2007年11月15日(木) 02:19 JST
第3回ハッピーウーマン講座を12月12日(水)に開催します。
今回のテーマは、「ことば美人」。正しい話し方、美しいことば、そしてマナーについて、
テレビ局アナウンサーご出身である石川豊子先生にご講演いただきます。
石川先生は、自治体や企業の新任研修や接遇研修、冠婚葬祭マナー研修など、
ご講演を多数されており、また同時に、さまざまなイベントプロデュースも手掛けられ、
各界の人脈も豊富で、今回は女性を更に美しく見せる「挨拶や自己紹介、スマートな
身のこなし術」について、お話をしてくださいます。
このセミナーは、こんな方にお薦めです。
1.人前で話す機会が多い方
2.教育担当の方
3.人と接することが苦手かな、と思われている方
4.自己表現を更に豊かにしたい方
5.自分らしさに「磨き」をかけたい方
ハッピーウーマン講座は、当社の女性陣だけで運営しています。
この講座を開催する目的のひとつは、『女性は職場でも家庭でも輝いていなきゃ』と
思っておられる女性の方々と知り合うことです。
参加される皆さんは、とても前向きで心の奇麗な方ばかりです。
ぜひ皆様も、自己啓発を惜しまない輝く女性として、同じような思いを持っている女性と
出会い、さらに輝いていただければ、運営者としてこれ以上の幸せはありません。
今回も、皆さんの期待を裏切りません!ぜひ、充実した時間をお過ごしください。
お申込みは、案内書をFAXいただくか、セミナー情報ページからお願いいたします。